焼き鳥きんざん豊田店 名物のタッカンマリが美味くておススメや!串も質良き!

焼き鳥きんざん豊田店 名物のタッカンマリが美味くておススメや!串も質良き!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市駅にある居酒屋『焼き鳥きんざん豊田店』へ!

コハク
焼き鳥は相変わらず美味しかったけど、鍋もイケる!!

名古屋発祥の焼鳥屋の『きんざん』
2年前ぐらいに豊田市にも進出してきて、オープンしたてに行ったっきりの来店!

この間にも行こうと思ったけども、予約とか取れなかったりでなんだかんだ超久々になりましたな。
前回行った時とは別の物を色々食べてきたんでね、レビューしていくっ!!

前回行った時の焼鳥きんざんの記事はこちら

目次

焼き鳥きんざん豊田店 2年ぶりの来店。週末混んでるからド平日おススメ

豊田市駅のマックがある大通り沿いにある居酒屋ね。

焼き鳥きんざん豊田店 外観

この激戦区でも2年経っても生き残ってるんで、だいぶうまく行ってるんでしょうな。
市駅周りはお店の入れ替わり激しいんでね!

お店の中も相変わらずで、綺麗かつ高級チックな感じよな

焼き鳥きんざん豊田店 店内雰囲気
焼き鳥きんざん豊田店 店内雰囲気
焼き鳥きんざん豊田店 店内雰囲気

個室にカウンター、テーブル席など意外と広い感じ。

ちなみに前回来たときは、個室のみ電子タバコOKになってたけども、全席電子タバコOKに変わってました。

喫煙者には最高だけども、そうじゃない人からするとアレですな。

って感じで久しぶりに来ると色々変わってるんでね。
メニューも金額変わってそうだし、改めてメニュー表も更新していくっ↓

焼き鳥きんざん豊田店 2024年版のメニューを紹介

焼き鳥きんざんのメニューを紹介!

単品メニュー

焼き鳥きんざん豊田店 単品メニュー
焼き鳥きんざん豊田店 単品メニュー
焼き鳥きんざん豊田店 単品メニュー
焼き鳥きんざん豊田店 単品メニュー

デザートメニュー

焼き鳥きんざん豊田店 デザートメニュー

コースメニュー

焼き鳥きんざん豊田店 コースメニュー

ドリンクメニュー

焼き鳥きんざん豊田店 ドリンクメニュー
焼き鳥きんざん豊田店 ドリンクメニュー
焼き鳥きんざん豊田店 ドリンクメニュー
焼き鳥きんざん豊田店 ドリンクメニュー
焼き鳥きんざん豊田店 ドリンクメニュー

焼き鳥きんざん豊田店 今回は串ではなく、タッカンマリ鍋頼んだった

今回きんざんで頼んだのは

タッカンマリ鍋コース 5,000円

内容は

・お通し
・サラダ
・タッカンマリ鍋
・ナンコツの唐揚げ
・鶏皮ポン酢
・焼鳥3種
・〆のラーメン
・デザート
・飲み放題付き

鶏だらけの贅沢飲み放題コースですな。

ってことでまずは乾杯

焼き鳥きんざん豊田店 乾杯

ビール最高っ!
レビューしていくっ!

前菜とか

焼き鳥きんざん豊田店 サラダ

まずはサラダね。

鶏そぼろがガッツリ載ってる、食事系サラダ的な!
味は濃厚で、サラダ苦手な人でも美味しいやつですコレ。

タッカンマリ鍋

メインのタッカンマリ鍋!

焼き鳥きんざん豊田店 タッカンマリ
焼き鳥きんざん豊田店 タッカンマリ
焼き鳥きんざん豊田店 タッカンマリ

巨大な鶏肉をガッツリぶちこんだ鍋。
これ韓国料理なんだけども、串屋が出すとは、かなり攻めてる。

聞いた事ないっすからね。

まぁでもコレめちゃくちゃ美味しかった。
鶏肉はかなり柔らかくて、ジューシー感あるし

ソース色々あって味変も出来まくれる!

焼き鳥きんざん豊田店 ソース
焼き鳥きんざん豊田店 タレの作り方の説明

・からみそ
・酢
・しょうゆ
・マスタード

個人的に辛味噌めっちゃ良き

焼き鳥きんざん豊田店 タッカンマリ一口
焼き鳥きんざん豊田店 タッカンマリ一口

あとこの骨付きの部分がダンチで美味かったっすね。

脂が乗ってて特に柔らかい部位だったんで、最高でしたな。
前韓国料理屋で食べたタッカンマリより、美味しかったですわ。

串屋のタッカンマリ全然アリ!

串焼き

続きまして本業の串焼きね。
きんざん来たら串は食べなきゃね

焼き鳥きんざん豊田店 つくね
焼き鳥きんざん豊田店 ねぎみ
焼き鳥きんざん豊田店 ハツ

つくね、ねぎみ、ハツの3種類

焼き加減もちょうど良いし、下味もしっかり付いてる。
ねぎみは何かネギも甘くて美味しかったっすなー。

つくねも粗挽きだし、やはり串は普通に美味いですなココ。

その他

他にもサイドメニュー色々来まして

軟骨の唐揚げ

焼き鳥きんざん豊田店 ナンコツの唐揚げ

鳥皮ポン酢(ワサビ風味)

焼き鳥きんざん豊田店 鶏皮ポン酢

からの〆のラーメン!

焼き鳥きんざん豊田店 ラーメン

タッカンマリの鍋を使ったラーメン最高!

てかけっこうなボリュームでしたな。
居酒屋の5,000円コースの中でもボリュームかなりある方だと思う。

ちょっと物足りない時とかあるもんね。

きんざんだと、コースじゃなくて単品で食べたり飲んだりすると6,000円とか超えるんで、基本コース頼むのが賢いっすね!

コースで出てくる内容も申し分ないし、是非是非コース注文どうぞー!

焼き鳥きんざん豊田店まとめ

『店舗情報』
店 名:焼き鳥きんざん豊田店
住 所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1丁目24−3
駐車場:豊田市フリーパーキング加盟店
最寄り:豊田市駅 徒歩1分
時 間:17:00~24:00(日~木)
     17:00~25:00(金・土・祝日前)
定休日:無休
連絡先:0565858003

【焼き鳥きんざん豊田店の評価】★5段階評価

トータル評価
お洒落
ボリューム
コスパ
サービス
焼き鳥きんざん豊田店の評価

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
焼き鳥きんざん豊田店 名物のタッカンマリが美味くておススメや!串も質良き!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる