TOMMY’S BAR 三河豊田駅にある薄暗い大人のバーに行ってきた!メニューが無いっていう攻めたスタイル

TOMMY'S BAR 三河豊田駅にある薄暗い大人のバーに行ってきた!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるバー『TOMMY’S BAR(トミーズバー)』へ!

コハク
とりあえずマスターに全てお任せで!


三河豊田駅にもはや併設されてると言っても過言では無い距離にあるバー。

常連さんも多かったんで、三河豊田で飲む人はけっこう行きつけで行きそうな場所でしたな。

カクテルとか良くわからなくて、何頼めば良いか不明!って人。
ここはマスターが感性でカクテル作って提供してくれるんで、選ばなくていいんで逆に良きだと思う。

ってことでバー初心者の人も是非行ってみてー!

目次

三河豊田駅に最も近いバー『TOMMY’S BAR』へ

三河豊田駅周辺で1次会をぶち込み、二次会のちょい飲みで訪れたバー。

三河豊田駅のロータリーにあって、バーとしては超好立地なんすよね

TOMMY'S BAR 三河豊田駅 外観

無機質なコンクリ外観的な感じに木製ドア。
かなりシックで大人な雰囲気が醸し出されてる感じっすねー。

ちょっと一見さんは入りづらい気もするんですけども、こういうのがバーですから。

ってことで今回は2名で入店。

TOMMY'S BAR 三河豊田駅 店内雰囲気
TOMMY'S BAR 三河豊田駅 店内雰囲気

店内はかなり薄暗くて雰囲気出てる。

バーだからカウンターに座りたかったんだけども、全部埋まってた(7席)

ってことでバーでは珍しい、半個室型のテーブル席へ。

まったりできて良いんだけども、カウンターじゃないとバー気分に浸れない的な!
口コミとか見ても、マスターの人は割と気さくで良い感じらしい。

まぁ次来たときは確実にカウンターを狙っていきますぜよ。

TOMMY’S BAR(三河豊田駅)のメニューや値段について

トミーズバーなんだけども、なんとドリンクメニューは存在しないとのこと!!

お客さんの飲みたいジャンルとか味とか聞いて、マスターが良い感じに作ってくれるスタイルらしい。

バーあんま知らないんでアレだけども、意外とこのスタイルはあるのか!?
初なんで、驚きましたけどもとりあえず良い感じに頼みました。

値段が分からないの怖いけど、ざっくり1杯1,000円~1,500円ぐらいの価格でしたんで、バーとしてはスタンダードな値段でしたな。

あと一応おつまみはメニューで書いてあった!

TOMMY'S BAR 三河豊田駅 メニュー
つまみメニュー値段(税込み)
ミックスナッツ700円
ティラミスチョコ800円
辛口ビーフジャーキー900円
クリームチーズ1,500円
ベーコンピザ1,000円

ナッツとかジャーキーとか鉄板メニューありつつ、ピザがあるの嬉しいかも!
(冷凍物だとは思うけども)

まぁでもドリンクが主なんでね。

ちょろっとしか頼んでないけど、紹介していくっ!!!

TOMMY’S BAR(三河豊田駅)でマスターのおまかせドリンクいったった!

とりあえずドリンクのメニューは無きなのと、カクテルよくわからないんで

・サッパリ系のカクテル
・甘めのカクテル

これ2つ下さい!
っつっておまかせ頼みましたわ。

TOMMY'S BAR 三河豊田駅 ドリンク2種類

店内暗すぎて、写真も薄暗くてよくわからんっすね!

とりあえず出てきたのはこのサッパリ系のカクテル

TOMMY'S BAR 三河豊田駅 さpp理系のカクテル

モスコミュール?っぽい味で、確かにサッパリしておった。
アルコールもそんな強くないんで、飲みやすき。

あと甘い系のやつはパッションフルーツを使った何かしらのカクテル

TOMMY'S BAR 三河豊田駅 フルーツ系カクテル

思ったよりあまいっっ!

フルーツの香り強いし、もはやジュースに近い味わい。
アルコールそんな飲めない人でも全然イケるやつでしたな。

なんせメニューが無いので、どんなカクテルか最後まで分からんかったっすね。

まぁメニューがあっても結局何頼めば良いか分かんなくなるんだけどね!

ってことでおまかせカクテルは結果的に楽で良きかもしれぬ。

あと、つまみもちょいちょい頼んだんでね

ミックスナッツ 700円と

TOMMY'S BAR 三河豊田駅 ミックスナッツ

ティラミスチョコ 800円

TOMMY'S BAR 三河豊田駅 ティラミスチョコ
TOMMY'S BAR 三河豊田駅 ティラミスチョコ

写真暗すぎて分かんないと思うけど、普通のナッツと普通のチョコです。

今回はカウンターいけなかったのと、1杯だけ飲んで帰ったんで、次はカウンター狙いでマスターと色々話してみよかなと思います!

ってことでまた来ますー!

店舗情報

●2024年10月8日現在●
店 名:TOMMY’S BAR(トミーズバー)
住 所:〒471-0833 愛知県豊田市山之手4丁目148
駐車場:無し
最寄り:三河豊田駅 徒歩1分
時 間:18:00~01:00
※土曜日は20:00~
定休日:日曜日、月曜日
連絡先:0565-24-1066

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
TOMMY'S BAR 三河豊田駅にある薄暗い大人のバーに行ってきた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる