Bullshit(ブルシット)豊田市 相変わらず生パスタが絶品!カルボナーラ推しっ!!

Bullshit(ブルシット)豊田市 相変わらず生パスタが絶品!カルボナーラ推しっ!!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるイタリアン『Bullshit(ブルシット)』にディナーへ!

コハク
やはりここのパスタは美味いっ!シンプルにおすすめ

約1年半ぶりの来店であります。

ここは生パスタ美味しいし、ソースの種類がめちゃくちゃ多いパスタ特化店でやんす!

前回ブルシットで食べたクラシックカルボナーラはこちら

グルメインスタグラマーに誘われて、やってきましたんでね。
良い感じにレビューしていくっ!!

目次

Bullshit(ブルシット)ディナーで来店。本日は予約客で埋まっておった

市駅の東口、参合館近くにあるイタリアン。
2名で来店でやんす!

Bullshit(ブルシット)豊田市 外観

前回はランチ出来たけども、ディナーの雰囲気も良きやな。
周りがあんま繁華街じゃないから、シックでプリミティブでフィティッシュな感じがしやす。

ちなみに行った日は予約客で埋まってて、予約以外のお客さんは本日入れないとのこと。
※僕らは予約済

平日だったんだけども、人気っすな。

ってことでディナー行くなら基本予約してった方が良ききです。

店内に関しては1年半前に行った時と変わらず

Bullshit(ブルシット)豊田市 店内雰囲気

テーブル3卓ほどで、カウンターも6,7席ぐらい?

カウンターはお酒飲むのが良さそうな雰囲気なんで、酒飲みにもアリ。

パスタにはワインが合うんで

Bullshit(ブルシット)豊田市 ワインメニュー

しっかりワインメニューも揃ってますので、是非是非っっ!

僕はワイン好きじゃないんで飲まないけどね!

Bullshit(ブルシット)のパスタメニューは相変わらずそそられる

ブルシットはマジでパスタメニューが多い。

全部で40種類近くあるんで、全制覇するのは困難!
パスタ屋でもここまでの種類無いでホンマに

Bullshit(ブルシット)豊田市 メニュー
Bullshit(ブルシット)豊田市 メニュー

トマト、クリーム、カルボナーラ、オイル系などなどありんす。
金額はパスタ単品で1,100円~1,760円。

まぁまぁぼちぼちって感じの金額ですな。

あとは単品で頼む人は少なくてセットメニュー頼む人がほぼほぼやと思う。

セットはこんな感じでー

Bullshit(ブルシット)豊田市 メニュー

Aランチ 0円
Bランチ 330円

Aディナー 1,100円
Bディナー 1,540円

ランチやっすぅ!

若干ディナーとセット内容が違うとは言え、明らかにランチの方がお得ですな。

まぁワインとか飲む人とかデートで使うならディナー。
コスパよくウマウマパスタ食べたい人はランチ的な!

まぁ僕らは今回ディナーで行ってきたんでね。

ディナーセットを頼みつつ実食していくっ!!

名物の赤カルボと黒カルボを食べ比べしてきた!個人的には赤カルボが激美味すぎ

今回ブルシットで頼んだのは以下!
※2名

・濃厚海老だしの赤い海老カルボナーラ(赤カルボ) 1,760円 
・ポルチーニ茸の黒いカルボナーラ(黒カルボ) 1,760円
両方等もAディナーセット +1,100円

カルボナーラに赤いとか黒いとかあるん!?
って感じでかなり独創的なカルボナーラでやんす。

ってことで前菜から含めて紹介していく

前菜

前菜はまとめて写真をドーン!

Bullshit(ブルシット)豊田市 前菜

・前菜3種盛り
・サラダ
・スープ

しっかりしたボリュームの前菜っすな。

3種盛りはクオリティ高し。

Bullshit(ブルシット)豊田市 前菜3種盛り

鴨のロースト的なのと、生ハムと長芋を良い感じに調理したやつ!

生ハムがけっこうな肉厚かつ、生というよりスモーキーな感じして美味しかった

Bullshit(ブルシット)豊田市 生ハム

鴨も新鮮で胡椒ベースのシンプルな味付けでアリよりのアリ!

あとは無難にサラダと、とろみの付いたスープを頂いて、前菜完結!

Bullshit(ブルシット)豊田市 サラダ
Bullshit(ブルシット)豊田市 スープ

メインを食べる胃袋の準備が完了したんで、パスタ食べていくっ

赤カルボ

まずは赤カルボ(濃厚海老だしの赤い海老カルボナーラ)

Bullshit(ブルシット)豊田市 赤カルボ

けっこうな豪華具合。
大き目のプリップリの海老をガッツリ乗せた、ビジュ良きカルボ。

もう見るからに濃厚そうな見た目

Bullshit(ブルシット)豊田市 赤カルボ一口

コレが激うま!

見た目通り超濃厚なクリームカルボナーラ。
海老の出汁が想像以上に聞いてて、ガチで味わい深い。

唐辛子のほんのり辛さのアクセントもあり、最高やで

エビもプリップリで甘みあって良い

Bullshit(ブルシット)豊田市 エビ一口

パスタも超もっちもちの生パスタで絶品やで。
とりあえずやっぱクリーム系のパスタが一番美味いですわ。

カルボソースめっちゃ濃厚だったんで、これでリゾットとかしても全然美味いと思う。

ってことで黒カルボ紹介前だけど、圧倒的に赤カルボがおススメ!

黒カルボ

からの黒カルボ(ポルチーニ茸の黒いカルボナーラ)

Bullshit(ブルシット)豊田市 黒カルボ

見た目はカルボナーラの欠片も感じれないビジュ。

茸に厚切りベーコンに粉チーズがぶち込まれておる。

Bullshit(ブルシット)豊田市 黒カルボ一口

味がカルボナーラ感全然なき!
新時代のカルボナーラかや。

甘みとかそういうんのはなくて、なんて言ったらいいんやろ。

よくわからないけど、大人のカルボナーラって感じですわ。

パスタ自体は同じ生麺で絶品。
味も美味しいけども、個人的には圧倒的赤カルボですわ。

あとこの茸

Bullshit(ブルシット)豊田市 黒カルボの茸

見た感じ、肉かと思って食べたらゴリゴリのキノコだったからビビりました。
(商品名にポルチーニ茸って書いてるのになぜか肉と勘違いした)

とりあえず相変わらず美味しいパスタ屋さんでした!

赤カルボ推しなんで、みんなも是非食べてきたってー!

店舗情報

●2024年10月4日現在●
店 名:Bullshit
住 所:〒471-0025 愛知県豊田市西町1丁目80 西側 西町ドリームマンション 1F
駐車場:豊田市フリーパーキング加盟店
最寄り:豊田市駅 徒歩3分
時 間:11:00~14:00
    18:00~23:00
定休日:日曜日
連絡先:0565-77-4175

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
Bullshit(ブルシット)豊田市 相変わらず生パスタが絶品!カルボナーラ推しっ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる