サイト運営者情報

運営者情報

サイト名コハクの豊田市ぼっちグルメ
サイト開設日2022年7月6日
URLhttps://toyotanikublog.com/
問い合わせ先https://toyotanikublog.com/contact/

経歴や自己紹介

生粋のブロガーのコハクと申します!

その辺にいる普通の会社員で、仕事の時間以外は基本ブログを書いてます。
ブログ歴は2020年からで

・日記のような雑記ブログ
・美容商品を売るゴリゴリのアフィリエイト
・楽天Amazonの商品レビューサイト
・テレビやトレンド情報のまとめブログ
などなど

10サイト以上のブログを運営してきました。
現在も当サイト以外も複数サイト運営をしております!

僕自身は、豊田市に2021年ごろから在住しておりまして。

全く土地感が無いのと、食べるのが兎に角好き&地域ブログもかなり興味あったので、勢いで当サイトを立ち上げた感じ!
2022年7月6日~

運営の方針
・豊田市の全飲食店を巡る(2024年現在 400店舗以上突破)
・個人的なグルメランキングを作る。
・豊田市民がグルメを探す時に、一番参考になるサイトを目指す。

グルメを探してる方や、飲食店を経営している人など
豊田市グルメに関わる全ての人に役立つ人を目指します!

ちなみに僕の好きな食は以下の感じなので、相性合う人は是非、記事を全部見てってー!

・肉がとにかく好き
・焼肉はカルビなど脂全開のものを好む
・一番好きなグルメはハンバーグ
・嫌いな物は、パクチーとトマト、レバー。
それ以外は全部好き
・胃袋は普通。デカ盛りを食べきったことは一度も無し
・飲むのも大好きで1人飲みが趣味

飲食店との関わり

インスタグラムとブログにて、飲食店様のPR投稿も実施しています!

インスタグラムは2024年6月に1万人突破

コハクのインスタはこちら

今まで30店舗近くの飲食店様のPRをさせていただきました!

その中でも、豊田市の精肉卸店『すぎちく』さんとの関わりが深いです。

元々、僕が個人的に一番好きな焼肉屋の『せがれ』って店があって、記事でもべた褒めしてたんだけども。
その記事を見てくれた社長さんが、声をかけてくれてそれから深い付き合いに。

今は公式アンバサダー的な立ち位置で、すぎちくの直営店である

カフェ&ハンバーグ Danbo
焼肉ホルモンせがれ
焼肉ぜっと

上記3店舗を中心にPR活動を行ってます。

PR以外でも盛り上がる事があるなら、何でもやりたいなと思ってます!
飲食店の皆様、興味ありましたら、是非お声がけお願いします!

コハクのインスタにDMで問い合わせ

ブログから問い合わせ