珈琲館 椿(豊田市) 相変わらずモーニングの量多いっ!!人も少なめで穴場やで

珈琲館 椿(豊田市) 相変わらずモーニングの量多いっ!!人も空くなめで穴場やで
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にある喫茶店『珈琲館 椿』にモーニングへ!

コハク
朝から腹パンになれる貴重な喫茶店やで



PC作業とかする時に、ちょくちょく使ってる喫茶店!
コーヒーだけ飲むパターン多かったんで、ほとんど記事にしてなかったんだけども、久しぶりに食事もしてきたんでアップしていくっ!

前回の珈琲館椿のモーニング内容はこちら

ガッツリ系モーニングって感じで、胃袋満足感高いんでね!
よく食べる人は是非是非行ってみてー!

目次

珈琲館 椿(豊田市) 駐車場も店内も広くて、空いてるのが良きき

久しぶりにやってまいりました椿。
市駅から浄水に向かう方面の途中にある喫茶店っすね

珈琲館 椿(豊田市) 外観

ここの通りはけっこう飲食店が立ち並びまくってまして、僕もかなり制覇した通りですな。

そんでもって椿は相変わらず、駐車場が超広い!

珈琲館 椿(豊田市) 駐車場

豊田市内の喫茶店では一番大きいんちゃうかな!?

これだけ広いのに割と空いてるっていうのが、良いんよね。
ゆっくりモーニングとか、PC作業するのに超良きな感じ。

店内もコンセントが付いてる席がちょっとだけあるから、使いたい時は店員さんに聞くと良き!

珈琲館 椿(豊田市) 店内雰囲気

広いし綺麗な感じやで。

ってな感じで、モーニングの方を頼んでいくっ!

珈琲館 椿(豊田市) モーニングメニューが若干の値上がりをしてた

全開椿のモーニングに来たのは、2023年10月ぐらい!

2024年になってから、値上げをする飲食店がほとんどだったのだけども、椿もちょい値上げしてましたな

モーニングメニュー↓

珈琲館 椿(豊田市) モーニングメニュー

モーニングの内容は変わってないのだけども、値上げ幅は20円~80円ほど。
ハーフトースト×ゆで卵は据え置きで、無料のままでしたな。

今後もドンドン物価高になってきそうだし、やっぱり定期的にお店来ないと最新情報分かりませんなー。

豊田市の全飲食店を回ったら、2週目もして永遠に豊田市の飲食店巡りまくろうかな。

まぁそれは置いといて。
ドリンクについてはこんな感じなんでご参考に!

珈琲館 椿(豊田市) ドリンクメニュー
珈琲館 椿(豊田市) ドリンクメニュー

コーヒー豆にかなり拘ってる喫茶店なので、珈琲好きにもおススメですな。

とりあえずガッツリモーニングを実食レビューしていくっ!

珈琲館 椿(豊田市) BLTサンドが朝からかなりガッツリ系やった!

今回、珈琲館椿で頼んだのは

・椿ブレンド 450円
・イングリッシュマフィンのBLTサンド 580円

珈琲館 椿(豊田市) モーニングセット

BLTサンドがメインだけども、他にも色々入ったモーニングプレートになっておる

珈琲館 椿(豊田市) BLTサンドモーニング

ウインナー、ゆで卵、ヨーグルト、ポテトが付いてて、かなりガッツリ系やで。
僕は朝からガッツリ食べる派なんで、これだけしっかりしてると嬉しき。

よくある喫茶店のトースト&ゆで卵の無料モーニングだと全然足りんのよねー

ってな感じでまずはイングリッシュマフィンね

珈琲館 椿(豊田市) BLTサンド
珈琲館 椿(豊田市) BKTサンドの断面

マフィンはトーストしてなくて、フワフワでありのままのイングリッシュマフィン!

ベーコンは薄目で、野菜の比率多いんで、さっぱり系。
モーニングっぽい味で良ききなんだけども、個人的にはトーストしてほしいかなー

外側ちょっとカリっとしたマフィン好きなんでね!
まぁでも味は悪く無き!

他にもパリッと焼き上げたソーセージに

珈琲館 椿(豊田市) ソーセージ

ハッシュドポテトもあって、やはりボリュームはかなりある

珈琲館 椿(豊田市) ハッシュドポテト

マフィンはベーコン薄切りだったんで、こんな感じでソーセージもぶち込むと食べ応え増えますぜ

珈琲館 椿(豊田市) BLTサンド×ソーセージ

アレンジBLTサンドね!
って感じで色々食べて、割とお腹満足するんだけども。

ゆで卵もあるっていうね

珈琲館 椿(豊田市) ゆで卵
珈琲館 椿(豊田市) ゆで卵の殻

めちゃくちゃ綺麗に剥けましたわ。

ちょっと量多すぎるぐらいガッツリやった。

最後はヨーグルトでサッパリ締めて完食!!

珈琲館 椿(豊田市) ヨーグルト一口

ごっそうさまでしたー!

珈琲館 椿(豊田市)まとめ

【珈琲館椿の店舗情報】2024年5月
住所:〒471-0052 愛知県豊田市逢妻町4丁目80−2
駐車場台数:80台(一部利用不可?)
最寄り駅:上豊田駅 徒歩23分 車6分
営業時間:08:00~16:00
     モーニング11時まで
     ランチ11:30~14:00まで
定休日:不定休
連絡先:0565-41-6138
公式HP:https://tsubaki-coffee.jp

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
珈琲館 椿(豊田市) 相変わらずモーニングの量多いっ!!人も空くなめで穴場やで

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる