竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休がオープンしてたので行ってみた!

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休がオープンしてたので行ってみた!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市の竜泉寺の湯内にある、食事処『湯上りキッチン一休』へ!

コハク
豊田市のサウナーが歓喜する

僕の大好きな銭湯『竜泉寺の湯』の食事処!
前までは食事処楽っていう店だったんだけど、別店舗に変わりましたんでね

リニューアル前の食事処 楽の詳細はこちら

新店舗もしっかりとレビューしていく!

のだけども、食べた物が辛すぎてまともなレビューできなかったんで、参考によろしくぅ!!

目次

竜泉寺の湯 豊田店の食事処がリニューアル!湯上りキッチン一休爆誕

浄水にある素晴らしき銭湯、竜泉寺

竜泉寺の湯 浄水店 駐車場1

元々『食事処楽』っていう飲食する場所があったんだけども。

2024年4月頃に休止して、6月4日に『湯上りキッチン一休』がオープンした感じ!

全国各地、銭湯を中心に展開してる飲食店らしいっすよ。
※一休.comとは関係なき

一休を運営してる会社情報はこちら

元々は小さな個人うどん屋だったのが、ホテルや旅館、銭湯に併設する飲食店&フランチャイズ展開。

などなど中々バックボーンが変わってて、面白い会社やで。

店内の感じはこんな感じ

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 店内雰囲気

外から隠し撮りした写真しかなかったから全然分かんないっすよね。

実際はかなり広くて、満席になること中々ないんじゃぐらいのキャパやで。
基本座敷になってるのも良きところ!

ってことでまた、行ったらしっかり写真撮ってきますわ!

湯上りキッチン 一休(豊田店)のメニューや値段について

湯上りキッチン一休の全メニューを紹介していきます!

サウナ飯メニュー

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 サウナ飯メニュー

定食系メニュー

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 定食メニュー

麺類メニュー

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 麺メニュー
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 麺メニュー
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 麺メニュー

ごはん系メニュー

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 ごはん系メニュー
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 ごはん系メニュー

その他メニュー

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 その他メニュー
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 その他メニュー
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 その他メニュー
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 その他メニュー
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 その他メニュー

ドリンクメニュー

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 ドリンクメニュー
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 ドリンクメニュー

激辛のサウナ飯『麻婆豆腐ライス』が想像を超える辛さだった

竜泉寺の湯に来たからには、しっかりとサウナに入りつつ、整ってからの飯に来ましたわ。

ってことでーサウナ飯シリーズから選んだった!

・石焼き麻婆豆腐ライス 1,130円

ビジュはこんな感じね

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 石焼麻婆豆腐ライス

石焼きの中にライスがありーので、麻婆豆腐は別皿。

麻婆豆腐はこんな感じよ

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 麻婆豆腐

色からして辛すぎる。
辛いの苦手な僕としては地獄です(なぜ頼んだ)

僕は食に対しては敢えて苦手なものに挑戦していくスタイルなんでね。

この辛そうな麻婆を石焼ライスにぶち込むねん。

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 石焼ライス
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 石焼ライスにマーボ豆腐をかける

なんでわざわざ別皿なのか疑問だったんだけども。
ぶち込んだら疑問解決しました

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 石焼ライス×麻婆豆腐

入れた瞬間から、石焼が熱すぎて、麻婆豆腐が沸騰するレベル!

超熱々を食べてほしいっていう思いから、別々の直前ぶち込みスタイルなんすね。

その心意気をしっかりと受け取り、一口頂きます

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 石焼麻婆ライス一口

これは

流石に辛すぎるっ!!!

唐辛子に山椒?色んな辛さが一気に押し寄せてきて、舌が崩壊する。

この辛さは僕的には辛すぎて、ギリ食べれないレベルや。

味は濃厚で美味いけど、兎に角辛い。

あと石焼も死ぬほど熱いので、ご飯のおこげがめちゃくちゃ良い感じ

竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休 石焼麻婆ライスのおこげ

これは辛さを半分ぐらいに抑えれば、最高かもしれぬ。

辛いし死ぬほど熱いしで、僕には正確にレビュー出来ませんでしたわ。

辛いの好きな人とか、強い人は是非チャレンジしてもらいたい!

僕のように辛いの苦手な人は辞めときな。
マジで辛いんで!

ってことで、次は辛くない普通のグルメを食してきます。
竜泉寺自体はけっこうな頻度で行くんでね。

また食べてきますー!

店舗情報

●2024年9月21日現在●
店 名:湯上りキッチン一休(竜泉寺の湯 豊田店)
住 所:〒470-0343 愛知県豊田市浄水町浄水町伊保原376
駐車場:大駐車場あり(※6時間まで無料)
最寄り:浄水駅 徒歩10分 車3分
時 間:10:00~24:00
定休日:年中無休
連絡先:0565-48-6550

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
竜泉寺の湯(豊田店)食事処 湯上りキッチン 一休がオープンしてたので行ってみた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる