豊田市でchocoZAP(チョコザップ)始めました!店舗情報と毎月の成果報告を当サイトでしていくっ!!

豊田市でchocoZAP(チョコザップ)始めました!店舗情報と毎月の成果報告を当サイトでしていくっ!!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

突然ですがダイエット始めてます。

豊田市のグルメを食べ尽くす男として活動中の僕だけども・・・

コハク
5キロぐらい太った!!死にたい!

まぁ必然っちゃ必然だよね。
食ってばっかりなんですから。

元の体重は言うの恥ずかしいからさーBMIで言うと

元々:20.79
現在:22.49

25未満なら肥満じゃないからセーフかも分からないけど、5キロ脂肪が増えたっていう焦りよ。

マジで痩せたい!
このまま行くと一生太り続ける!最終的に100㎏とか超えるかもわからん!

って言いながら変わらず爆食いしてたんだけど、最近になって僕にピッタリのサービスが出てきやがった。

今CMでバンバン宣伝してるライザップが作った新事業『chocoZAP(チョコザップ)』

このサービスに速攻で入ってきたんでね、せっかくだからみんなに宣伝していくっ!
とりあえず成果報告は別記事で書くとして、まずはチョコザップとは何なのか皆に教えてあげますよ

↓今なら体組成計とヘルスウォッチが無料で付いてくる↓

目次

chocoZAP(チョコザップ)とは、24時間コンビニ感覚で通える新世代のジム

チョコザップは一体何なのか?
まずは公式サイトで謡ってる文句はこちらや

chocoZAP(チョコザップ)は誰もが運動を継続しやすく、効果を実感できる、「簡単」「便利」で「楽しい」、コンビニジムです。

引用元:https://chocozap.jp/

なるほど。
これだけだとよくわからないが、コンビニみたいに気軽に入れるジムっていう事が言いたいわけだ。

チョコザップマニアの僕がもう少し具体的に書いていくと、チョコザップは大きく分けて2つの特徴があるのだ。
語っていくっ!

特徴①:気軽すぎるコンビニジム

コンビニジムと言われる理由
・無人で受付が無いので、気兼ねなく入れる
・入会もアプリで申請した瞬間からスタートできる
・月額3,278円で通い放題という激安価格
・基本5分~10分だけやってすぐ帰れる
・着替える必要なし
・24時間年中無休でやってる
・いつでも辞めれる(アプリで退会するだけ)

この手軽さと金額の安さが売りちゅうこっちゃ。

スタンス的に筋トレガチ勢には向いてないと思うけど、僕みたいな努力も出来ず痩せることが出来ない人には『何となくコレなら続けれそう!』という謎の自信が生まれてくるんだよね。

ちなみに入会も手軽なんだけど、やり方とか説明しだすと長くなるから、そこんとこは公式サイトでチェックしてね

ジムもセルフエステも24時間使い放題で月額3,278円(税込)のchocozap

あとはチョコザップの最大の特徴としてもう1つ。
ジム+αの機能が付いてる事

特徴②:ジム+αで美容サービスが充実

ジムの概念を超えた謎の機能達
・セルフエステが使える
・セルフ脱毛が使える
今後出てくるサービス↓
・ネイル
・ホワイトニング
・マッサージチェア
・ゴルフ

もうジムと言ってはいけないレベルで、色々機能が充実しておる。

痩せたい=モテたいなので
美容関係も一緒にぶち込まれてるって感じですな。

ちなみに今豊田にあるのはエステと脱毛。
今後出てくるサービスが入るかどうかはまだ分からぬです。

ちなみにエステって、美肌とかシワ改善とか期待してたけどそんな感じじゃないっぽいんだよねー

なんか普通にちょっと美容に良いマッサージぐらいの雰囲気でしたわ。
ということでまだエステはやってない。

けども、脱毛はやってみた!
家庭用脱毛器よりは良くて、脱毛サロンには劣るってぐらいの感じ。

とりあえず僕はお腹にちょっとだけあるお毛毛にやってみたけど、割とキレイなってく。
痛みもほぼないんでおススメ!

そろそろ髭とかもやろうと思ってるんで、セルフ脱毛の結果はまた別記事に書いてくね。

という事でちょっと脱線したけども

・コンビニ感覚で入れてクッソ安い
・美容のサービスが充実してる

この2つが大きな特徴ですな。

↓今なら体組成計とヘルスウォッチが無料で付いてくる↓

豊田市にあるchocoZAP(チョコザップ)は全部で6店舗(2023/11/18現在)

あとはコンビニ感覚って言っても家の近くに無ければ、あんま意味ないよね。

移動に時間掛かるとその時点で行く気失せるんでね。
ということで豊田市内にあるチョコザップの店舗を軽く紹介していく!

僕が始めた時で4店舗ぐらい?
だったのがすでに6店舗になってるんで、これからドンドン増えると思う。

とりあえず今ある店舗の一覧↓
2023年11月18日時点

・豊田店
・豊田元町店
・浄水店
・豊田美里店
・梅坪駅店
・豊田土橋店

chocoZAP(チョコザップ)豊田店

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
豊田市でchocoZAP(チョコザップ)始めました!店舗情報と毎月の成果報告を当サイトでしていくっ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる