みーとまん153でモーニング行ってきた!ミートサンドがボリュームもあって美味い!

みーとまん153でモーニング行ってきた!ミートサンドがボリュームもあって美味い!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるミートパスタが有名なお店『みーとまん153』にモーニングへ!

コハク
相変わらず店内も食事もお洒落や。モーニングも割とボリュームあっておすすめですな



みーとまんさんは常に試行錯誤しながら新しいメニューを開発してるみたいで、モーニングも最近始まった感じ!
2023年から?

最近だとMATSURIBAでカレーのキッチンカーとかも出したりして、どんどん幅が広がってますな。

MATSURIBAに関する内容はこちら
みーとまん153のランチのレビューはこちら

モーニングは土日は混雑してるけど、平日は空いててねらい目なので是非行ってみてねー!

目次

みーとまん153 平日のモーニングは空いてておすすめ。店内は相変わらずお洒落

やってきましたみーとまん。
実はモーニングは2回目でして、1回目は行ったけど閉まってた的な!

モーニングに関してはどうやら不定休みたいで、インスタをチェックしてないと僕みたいな事が起きるのでご注意を!

こんな感じで告知してくれてます↓

●みーとまん153の営業時間●2023年5月2日現在
営業時間:09:00~10:00
     11:30~14:00
     18:00~20:30
※モーニングは不定休
定休日:水曜日
連絡先:0565-39-2681

そして来店したのがド平日の朝だったので、お客さんも僕のみでした。

みーとまん153 店内風景
みーとまん153 店内風景

相変わらずお洒落な雰囲気やで。

ランチはいつも混雑してるので、モーニングは狙い目かもですな。
ちなみに土日は基本予約のみ受付してるみたいなんで、週末行くときは電話orインスタのDMで連絡してみて下さいねー!

みーとまん153のモーニングのメニューや値段について

みーとまん153のモーニングはシンプルに以下の2種類!

みーとまん153 モーニングメニュー

・ミートサンド 1,200円
・クロワッサンサンド 1,200円

ミートサンドはみーとまんの売りであるミートソースをめちゃめちゃぶち込んだサンドイッチ。

クロワッサンサンドは女子向き&インスタ映え向きのモーニングですな。
4月まではイチゴだったけども、5月からはグリーンキウイとブルーベリー

季節のフルーツを使ったサンドって感じですね。

またモーニングセットになるので、以下の内容もセットで付いてきます!

・スープ
・サラダ
・ドリンク

ドリンクは5種類の中から選ぶ感じ。

ボリューム的にはぼちぼちあるモーニングです!

みーとまん153でモーニングのミートサンドを注文!大量のミートソースが美味すぎ

今回みーとまん153のモーニングで頼んだのは
『ミートサンド』1,200円

ドリンクはアールグレイを頼みまして、優雅な紅茶モーニングに。

なんか本格的な紅茶いれるやつ届いたよ

みーとまん153 紅茶セット
みーとまん153 紅茶

なんか全然お洒落に写真撮れてないけど、気持ちはお洒落ですわ。

お客さんがいなくて、カウンターに僕1人っていうのもまた良き。
ということでお洒落に紅茶をガブ飲みしてたら、モーニングセットも届きましたね。

注文から約15分ほどで

みーとまん153 ミートサンドモーニング

なるほど
サラダとスープ、サンドイッチがワンプレートになってるタイプね。

雰囲気はリトルクックーのモーニングに似てるよね

リトルクックーのモーニングに関する記事はこちら

まずはスープからいったります

みーとまん153 スープ

スープうまっ!

カレー風味で、甘くて超濃厚なスープ。
中にアサリとか野菜がけっこう入ってて、ガッツリした食事スープですな。

みーとまん153 スープ一口

ちなみにサラダもマリネっぽくて普通にうまい

みーとまん153 サラダ

サイドの料理もなかなか美味しで、この時点で良きモーニング。

からのメインですな。

みーとまん153 ミートサンド
みーとまん153 ミートサンド二つ折り

フランスパンのハーフサイズに具材をぶち込んでるオープンサンド。

ただ二つおりにも出来て、普通のサンドイッチ状で食べる事も可!
包み紙も貰えるんで、それで食べる的なやつです

みーとまん153 包み紙
みーとまん153 ミートサンドを包んだ状態

これでかぶりつけます。

中の具材は卵、レタス、オニオン、チーズ、ミートソースなどなど

けっこう厚みのあるサンドなんで、かぶりつくのも大変や

みーとまん153 ミートサンド一口
みーとまん153 ミートサンドのミートソース

パンの下側に挽肉入りのミートソースがたっぷり入ってる!

濃厚なミートソースにチーズが絡まって更に濃厚に。
野菜もたっぷり入ってて、モーニングでもちょうど良い濃厚さ。

あんまり濃いと朝からきついですからね。

普通に美味いですわ。

ただ若干食べづらくて、具材が袋の奥に行っちゃう感じ。
汚いかも↓

みーとまん153 ミートサンドの中身

袋で包んで食べるのは必須ですな。

ちなみにお腹も意外と満足感あります。
スープもけっこうボリューミーだったんでね!

美味しかったし、次はクロワッサンサンドの方も食べに来たいと思いやす!

みーとまん153のモーニングまとめ

今回は、みーとまん153のモーニングの実食レビューをしました

・モーニングは不定休で、営業日は公式インスタで出してる
・土日のモーニングは基本予約必要。平日は予約不要
・メニューは2種類(ミートサンド、クロワッサンサンド)
・サンド以外のスープやサラダもレベル高しで美味い

さすがみーとまんさんって感じで、普通に美味しかったですねー

モーニングのイメージ的にはリトルクックーに似てるけど、ボリューム感とかはみーとまんのがめっちゃありましたね。

おすすめなので是非是非行ってみてねー!

また、当サイトでは豊田市内でモーニングが食べれる店も巡りまくってます!
気になる方は以下をチェックしてみてね

豊田市内でモーニングが出来るお店の一覧

【ミートマン153の評価】★5段階評価

トータル評価
お洒落
ボリューム
コスパ
サービス
ミートマン153の評価

●みーとまん153の店舗情報
住所:〒471-0036 愛知県豊田市広久手町7丁目14
駐車場台数:25台(共同駐車場)
最寄り駅:豊田市駅 徒歩28分 車9分

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
みーとまん153でモーニング行ってきた!ミートサンドがボリュームもあって美味い!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる