SAN 豊田店で食後のデザート食べてきたった。タルトはマジで安定して美味いこの店

SAN 豊田店で食後のデザート食べてきたった。タルトはマジで安定して美味いこの店
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるカフェ『SAN』へ!

コハク
タルト美味いしオシャだし、これは人気になりますわ



最近岡崎にも店舗を増やして、今合計4店舗展開してる人気カフェ。

テイクアウトでは何回か利用してるんだけども、地味に店内飲食したのは今回初!
割と夜遅くまでやってるんで、夜カフェ的な使い方するのも良きでしたな。

お気に入りのカフェなんで、行ったことない人は是非是非行ってみてねー!

SAN豊田店のテイクアウト記事はこちら

※店舗情報は記事下

目次

SAN豊田店に夜カフェ利用で来店。人も少ないし穴場の時間帯やね

今回SANに来店したのは、飲んだ後の締めのデザート的な感じで来たりました!
飲んだ後は甘い物が無償に食べたくなる、スイーツ男子なんでね。

お連れの方が、お酒飲まなかったので車にて到着。

SAN 豊田店 外観
SAN 豊田店 外観

緑に囲まれたオシャカフェやで。

いつも混んでるイメージあるけども、来店したの20時前なんで空いてましたわ。
ディナー時間ともちょっとずれてるんで、この時間に来るのおススメかも。

店内も相変わらずのオシャシャ

SAN 豊田店 店内雰囲気
SAN 豊田店 店内雰囲気

なんだろうねこのオシャ感は。

店内なのに花壇があるっていう通常と違う違和感とか。
コンクリ風の壁とか、あえてダクトを見せる無機質感みたいなのが、オシャ感を出してるんだろうね。

非現実的な空間を作るっていう、中々高度なオシャテクですわ。

まぁオシャ解説はここまでにしといて。

目的のタルトね。

遅い時間なんで、もうあんまないかなーと思ったけど、意外とまだタルトが揃っておった

SAN 豊田店 タルトのショーケース

この日にあったのは

・いちごのタルト 750円
・苺とキウイのタルト 680円
・バスクチーズタルト 680円
・向日葵とチョコレートのタルト 690円
・マンゴーとパイナップルのタルト 680円
・メロンといちごのタルト 700円
・ミックスベリーのタルト 720円
・キウイのタルト 680円
・フレジェタルト 850円

ちなみにタルト以外にも、食事メニューやアラカルトメニューもありますんで。

スマホのQRメニューだったんで、ちょっと残すの忘れたけども、色々ありますんで!

詳細は食べログとかのメニューをご参考にー!

SANのメニューはこちら

てことで、タルト食べつつ、サイドメニューもつまんでいくっ!!

SAN豊田店のタルトは相変わらず美味い。けどもサイドメニューも絶品やった

今回SANで頼んだのは以下!
※2名で来店

・苺とキウイのタルト 680円
・フレジェタルト 850円
・塩はちみつの揚げおさつ 600円

SAN 豊田店 注文した商品

甘いもの×ポテトのしょっぱいものの最強コンビネーションですわ。

まぁまずはタルトね。

SAN 豊田店 フレジェタルト
フレジェタルト
SAN 豊田店 いちごとキウイのタルト
いちごとキウイのタルト

相変わらず安定して美味い。

タルト生地もサクサクして甘いんだけども、クリームがまた良いよね。
かなり濃厚で甘さ強めの僕好みの味ですわ。

SAN 豊田店 タルト一口

この甘さとフルーツの酸味。
フルーツタルトの醍醐味やんな!

本当美味しいんで、追加でバスクチーズケーキも頼んじゃった

SAN 豊田店 バスクチーズタルト
SAN 豊田店 バスクチーズタルト一口

完全なるデブ活。
この前にガッツリ飲んで食べてきてますからね。

そりゃ太りますよ。

ちなみにバスクチーズケーキは、レアチーズケーキ的な雰囲気の柔らかい系でしたな。

濃厚むっちり系のとは違って、どっちかっていうとサッパリしたバスクチーズケーキでしたな。
美味いけども。

って感じでタルトは大満足なんだけども、ポテトの方も最高でしたな

SAN 豊田店 塩はちみつの揚げおさつ

このお皿からあえてこぼす、オシャな演出ね。

更にこんな感じでオシャに蜂蜜ぶっかける

SAN 豊田店 塩はちみつの揚げおさつにはちみつを垂らす
SAN 豊田店 塩はちみつの揚げおさつ

これめちゃくちゃ美味しかった。

超カリッカリに揚がってて、食感が最高。

大学芋みたいなイメージで甘さも強強かつ、塩味も効いてて最高やったねー

SAN 豊田店 塩はちみつの揚げおさつ

これとお酒だけで無限に楽しめそうな感じですわ。

1人1個とか普通に食べれると思うんで、ガンガン頼むのおススメよコレ!

SANでタルト以外食べたの初めてなんだけど、アリっすね。

スイーツのイメージしかなかったけども
次はランチとか食事系もガッツリ食べに行ってみよかなと思いますわ。

ごっちゃまでした!

SAN豊田店まとめ

SANの評価】★5段階評価

トータル評価
お洒落
ボリューム
コスパ
サービス
SANの評価

●SANの店舗情報●
住 所:〒471-0874 愛知県豊田市前田町3丁目40−1
駐車場:店舗前数台、裏手に大量(共同駐車場)
最寄り:上挙母駅 徒歩17分 車4分
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
連絡先:0565423339

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
SAN 豊田店で食後のデザート食べてきたった。タルトはマジで安定して美味いこの店

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる