SAN豊田店でタルトのテイクアウト!どれも美味すぎていくらでも食べれる

SAN豊田店でタルトのテイクアウト!どれも美味すぎていくらでも食べれる
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市上挙母にあるカフェ『SAN』にタルトのテイクアウトをしてきました!

コハク
見た目も華やかだし、タルト美味すぎで至福でした



SANは元々カフェPOTがあった跡地に出来たカフェ。
カフェ利用としてももちろん出来るんですが、お店の売りはタルト!

どちらかというとケーキ屋さんよりのカフェって感じですな。
実際にタルトのテイクアウトをしたのは1か月以上も前なのだけども、記事にまとめてなかったなと思い立ち書き始めてる次第です。

カフェ利用はしてないので、タルトのテイクアウトと実食レビューの情報だけ紹介していきます!

目次

最高のタルトを求めてSAN豊田店へ来店

実はSANに来店したのはクリスマス当日。
当然暇人を極めていた僕ですが、さすがにクリスマスぐらいは何か特別なことをしたい!

と思って、とりあえずタルトを食べようという発想に。

という事でタルトが美味いと噂で、ずっと気になってたSANに来ました

SAN豊田店 外観

場所的には下市場の辺りにある『焼肉ホルモンざくろ』と『丸源ラーメン』の間にあります。

クリスマスのせいか、テイクアウトで並ぶ人用に駐車場は半分閉鎖されてました↓

SAN豊田店 駐車場

しかし思ったより人並んでないっていうね。
15時頃だったので、微妙な時間だったのかもしれませぬ。

ちなみに店舗前以外も、お店の裏に超広い共同駐車場があるのでそこでも止めてOKみたいです

SAN豊田店 第二駐車場の案内

まぁそんなところで、店内に入っていきます

外には人並んでないけど、中はめっちゃ並んでるかもしれぬ

SAN豊田店でタルトのテイクアウトを注文。マジでどれも美味そう

店内に入ると、まずは入口に入店案内のアイパッド的なものがありました

SAN豊田店 案内用のアイパッド

イートイン利用する方は、普段はこのアイパッドで入店予約的なのする感じですかね?
とりあえずテイクアウトの僕は関係ないようなので、中に入っていきます

店内は、カフェPOTの時と基本的にレイアウトは変わってない感じ

SAN豊田店 店内風景

お客さんもチラホラはいってましたが、全員女子というね。
男一人で入ってきたのが急に恥ずかしくなってきました。

しかも今日クリスマスだし・・・
つらっ・・・

と悲観的になりながら、テイクアウトのカウンターにてタルトを物色します。
タルトはホールタイプのタルトなど合わせて13種類ほど、売っておりました。

SAN豊田店 凛冽されたタルト
SAN豊田店 タルトメニュー
テイクアウトタルトメニュー値段(税込み)
ピスタチオフレーズ(ホールサイズ)
※テイクアウト限定
4,800円
8種のおまかせタルト(ホールサイズ)
※テイクアウト限定
5,200円
シャインマスカットのタルト(ホールサイズ)5,600円
イチゴのタルト(ホールサイズ)3,800円
フルーツタルト(ホールサイズ)4,000円
ショートケーキタルト(ホールサイズ)3,800円
マンゴーとパイナップルのタルト648円
ラ・フランスとオレンジのタルト648円
栗とチョコレートのタルト668円
苺とキウイのタルト668円
焼きリンゴと安納芋のタルト648円
フルーツタルト668円
ほうじ茶チーズタルト540円

どれも盛り盛りにフルーツとか載せててインパクト強し

めっちゃ美味そうな分、若干高いですな。

悩んだ末に以下の4つ注文しました

・フルーツタルト×2
・焼きリンゴと安納芋のタルト
・苺とキウイのタルト

さすがにホールケーキは一人じゃ食べきれない気もしたので、カットタルトを多めに買ったりました

SAN豊田店のタルトを実食。フルーツ多めでけっこうなボリューム感

クリスマス一人さみしくタルトを4つも買ってしまった僕。
悲しいけど、大好きなタルトが食べれるのでそれでチャラですな

とりあえずさっそくタルトの箱をご開封

SAN豊田店 タルト4つ上から

上からだとよくわからないと思うので、1つづつ横からの写真も含めて紹介します

苺とキウイのタルト↓

SAN豊田店 苺とキウイのタルト上から
SAN豊田店 苺とキウイのタルト横から

フルーツタルト↓

SAN豊田店 フルーツタルト上から
SAN豊田店 フルーツタルト横から

焼きリンゴと安納芋のタルト↓

SAN豊田店 焼きリンゴと安納芋のタルト上から
SAN豊田店 焼きリンゴと安納芋のタルト横から

意外とボリュームがあり2日に分けて食べたんですが、マジでどれも美味かった

タルトは超クッキー生地でざっくざく。
タルト自体もけっこう甘めになって、まぁ美味いです。

フルーツも大き目でけっこうケチらず入ってるんで、本当に美味しかったですよ

豊田市だと個人的にはレプッカのタルトがめっちゃ好きなんだけど、そこに負けず劣らずの一品でしたな。

SANはカフェ利用もやってるので、次はランチとかで行ってみようかなと思います!

豊田市の美味しいカフェの一覧はこちら

SANの評価】★5段階評価

トータル評価
お洒落
ボリューム
コスパ
サービス
SANの評価

●SANの店舗情報●
住所:〒471-0874 愛知県豊田市前田町3丁目40−1
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
連絡先:0565423339

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
SAN豊田店でタルトのテイクアウト!どれも美味すぎていくらでも食べれる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる