焼肉ホルモンせがれ 冬季限定の禁断の生レバしゃぶの美味さは異次元!!マジでおすすめ

焼肉ホルモンせがれ 冬季限定の生レバーしゃぶしゃぶの美味さは異次元!!マジでおすすめ
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にある焼肉屋『焼肉ホルモンせがれ』へ!

コハク
いつ来ても美味い!最高の推し焼肉屋です



当サイトで取り上げるのはもう3度目のお店。

『豊田市内の全飲食店を巡る』という目標を掲げてるもんだから、基本は行ったことのない店舗を優先して回ってるんだけども。
ここの肉は格別なのでご褒美として定期的に行かせて頂いておりますー!

そんでもって今回は冬季限定のメニューもあってそれがめちゃくちゃ美味しかったんで、是非是非みんなに食べてほしいっすな

という事で、実食レビューをしていくっ!!

目次

焼肉ホルモンせがれの冬季限定メニューが最高なのでおススメする

またまたやってきましたよ、焼肉ホルモンせがれ。

焼肉ホルモンせがれ 外観

精肉卸店が直営してる店は強いっす。

豊田市駅で焼肉食べるなら、『せがれ』か『焼肉りゃんけ』かってぐらい僕の推し店なんでね。
行ったことない人いたらマジで食べに行ってほしいですわ。

本当美味しいんでね。

という事でお店の内観とかは今まで紹介してますんでね、さっそく今回の推しメニューを紹介しますわ!

冬季限定の『禁断の生レバしゃぶ』様です。
一人前1,089円

焼肉ホルモンせがれ 生レバしゃぶのメニュー

レバーは鮮度が命。
なので夏場とかではこの商品提供出来ないみたいで、冬だけの限定メニューらしいです。

ちなみに僕レバー嫌いなんだよね。
のくせに焼鳥屋に行くと大体レバーを食べて味を確認しておる。

僕の中で嫌いな食べ物でも『美味しいと感じれたら本物』っていう方程式があるんで!

という事で、せがれのレバーが本物なのか否か判断するために頼んだリましたよ。

焼肉ホルモンせがれの禁断の生レバしゃぶの美味さについて語っていく

今回頼んだのはレバーも併せて以下の肉達!!

・薄切り生タン
・生レバーしゃぶしゃぶ
・和牛カルビ
・極上はらみ
・塩ツラミ

どの肉も最高に美味しくて、今回も大満足でしたわ。

あと事前予約すると、みかわ牛のハンバーグがお通しで出てきますんでね。

焼肉ホルモンせがれ 生ハンバーグ

小ぶりながらコレがお通しで食べれるって超贅沢なんで、行くなら絶対予約してった方が良きです。

っちゅうことで、実食レビュー1個1個紹介していくぜよ

薄切り生タン

せがれに来たら必ず頼む生タン!

一度も冷凍したことのない最強のタン。

焼肉ホルモンせがれ 生タン

こいつを生ハンバーグと共に焼きつつ食べていく

焼肉ホルモンせがれ 生タン焼いてる状態

これが相変わらず美味い。
タンとは思えない肉肉しさとプリっとプルプルした最高の食感。

味から食感まで、何一つ足りないものが無い最高のタンですわ。

ちなみに今回は薄切りの方頼んだけども、実は個人的には厚切り生タンのが好き。
どっちも当然美味いけど、厚切りのが食感が良き。

来る方はもはや両方頼んで食べてみて下さいな。

禁断の生レバしゃぶ

今回のメインディッシュ。
狙っていた生レバーしゃぶしゃぶや

焼肉ホルモンせがれ 生レバーしゃぶしゃぶ

見てくれこの、テッカテカでどうみても上手そうなレバー。

美しすぎますわ。

そのままでも食べれそうな雰囲気だけど、レバーは危険なんでね。
しっかりとこんな感じでしゃぶしゃぶしていきます

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
焼肉ホルモンせがれ 冬季限定の生レバーしゃぶしゃぶの美味さは異次元!!マジでおすすめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる