麺創なな家(豊田市)で新春限定のホタテ塩バターラーメンを頂いてきた!アッサリ塩とホタテの出汁がウマウマや

麺創なな家(豊田市)で新春限定のホタテ塩バターラーメンを頂いてきた!アッサリ塩とホタテの出汁がウマウマや
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるラーメン屋『麺創なな家』にランチへ!

コハク
新年限定のラーメンがあると聞いて、迷わずやってきましたぜ



再来店しに来ました麺創なな家。
ジビエ系の創作ラーメンが美味しくて話題&ミシュランにも載ったほどの実力派ラーメン屋なんやで。

前回のレビューや、メニューとかの詳細は以下記事にて!

麺創なな家の鹿肉ラーメンの実食レビューはこちら

今回は新年限定のラーメン食べ来ましたんでね。
ホタテが無くなり次第終了って感じなので、多分そう長く販売しないと思うけども、間に合えば是非是非みんなも食べに行ってみてー!

目次

麺創なな家に新年初のラーメンを食べに来た!

新年2日からさっそく営業してる麺創なな家。

麺創なな家(豊田市) 外観

マジで年末年始営業してるお店めっちゃ助かります。
その反面申し訳ない気持ちもあるけども。

とりあえずこの感謝を食事して還元することで、表していきたい所存!

豊田市のすべての飲食店さんThank youやで。

あと麺創なな家さん、営業時間変更したみたい

麺創なな家(豊田市) 営業時間

というかコロナ過で20:30閉店にしてたので、そのまま閉店時間Stayした感じですな。

あとランチで来店したんだけども、満席でかなりの人気ぶり。
15分ぐらい待って入れてもらえましたわ。

人が多かったんで写真撮れなかったけども、カウンターの一部だけパシャリ

麺創なな家(豊田市) 店内雰囲気

ありえんぐらいブレてますがな。

相変わらず僕の写真技術は向上していかないわけだけども、これも味。
このブレこそが、他の人には無い差別化のポイントなのです。

まぁそこは置いといて。
今回はなな家さんのインスタで見た限定ラーメンを食べに来たのです。

こいつね

麺創なな家(豊田市) 限定メニュー

『網走ホタテ塩バターラーメン』なるもの。

ホタテがいっぱい仕入れで手に入ったとか何とかで、お安く提供してるみたい。

というわけでさっそく注文し、実食していくっ!!!

麺創なな家の限定商品『網走ホタテ塩バターラーメン』がアッサリ系の極致的な美味さだった

今回注文した『網走ホタテ塩バターラーメン』1,280円

+280円課金すれば、最後にスープを使ったお茶漬けも出来るんだけども、あえて注文しませんでした。

ラーメン一本でしっかりとレビューしていくのが、真のラーメン好きの証!(割とお腹いっぱいだっただけ)

ということでさっそく実物こちら

麺創なな家(豊田市) 帆立ラーメン

澄み渡る塩スープに、ホタテが4つブチ乗った逸品。

あとはバター、ほうれん草、煮卵、叉焼がトッピングされておる

麺創なな家(豊田市) ホタテラーメンのトッピングの内容

まずは見た目からしてアッサリしてそうなスープ。

麺創なな家(豊田市) スープ一口

このスープかなり美味しっっ

塩でアッサリしてるんだけども、ホタテや海鮮系の出汁とバターがコクを出しておる。
けっこうグビグビ飲める系のスープでめちゃ美味いっすよ。

こりゃお茶漬け頼むべきですわ。

からの麺も

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
麺創なな家(豊田市)で新春限定のホタテ塩バターラーメンを頂いてきた!アッサリ塩とホタテの出汁がウマウマや

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる