Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 限定の苺プリンソフトがデカすぎた!冬に食べると凍える

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 限定の苺プリンソフトがデカすぎた!冬に食べると凍える
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるオムライス専門店『ビッグスマイル』へ!

コハク
苺少な目の苺スイーツ!(笑)



ドレスオムライス食べてからのーの続きです。

ビッグスマイルの映えるドレスオムライスはこちら

オムライスも中々の映えグルメだったのと、味も美味し。

しかしプリンも負けないぐらいの映えだったんで、記事を分けてお届けしていくっ!!

目次

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 プリンの種類多すぎてビビり倒す。

今回は実はオムライスより、こっちの苺プリンをメインで来たんよね。

これね↓

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 プリンメニュー

いちごプリンソフト 800円

800円ちょっと高い!
ってのが正直な感想なんだけども。

ただソフトクリームの量は半端なくあるんでね。
まぁしょうがないか的な。

ちなみにプリンはかなり種類がありまして、メニューはこんな感じっす

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 プリンメニュー
プリンメニュー値段(税込み)
Smileプリン450円
塩プリン460円
プリンソフト580円
コーヒーゼリー470円
あんこバター460円
いちご470円
わらび餅プリン490円
モンブランプリン490円
大学芋プリン490円
大人のチーズケーキ550円
濃厚パンナコッタ490円
いちごプリンソフト
※期間限定
800円
2024/2/1時点のメニュー

プリンだけで10種類以上とか、気合入れ過ぎですよな。

ちなみにかなり奇をてらったBigプリンなるものもある。

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 Bigプリンメニュー

インパクトはヤバいけども、2,700円か・・・
買う人いるん!?(笑)

って言ったら失礼だけども。
ホームパーティーの時とかはワンチャンありかもやね。

ちゅうことで、とりあえず今回はお目当ての『いちごプリンソフト』を注文していくっ!!

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市のいちごプリンソフトが想像より巨大やった

恐らく4月5月ぐらいまでしか販売してないであろう、いちごプリンソフト。

2月のまさに旬の今、注文したりましたよ。

実物ドーン!!

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 いちごプリンソフト

やばい。
想像してたより、2倍ぐらい高いっっ!!

しかもちょっと左曲がりやんけ。

2月のこのくそ寒い時期にこんな大量のソフトクリームを食べる事になるとは・・・

そしてシンプルっすね。
苺はてっぺんに1個ドカーンと置いてある感じ

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 苺

苺スイーツと言ってよいかどうか分からないけど、一応苺スイーツでジャンル分けさせて頂きますわ。

まずはこの苺

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 苺一口

はいきなり食べると勿体ないんで、下に置いといてと。

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 苺を一時避難

とりあえずソフトクリーム爆食いしていきますね。

横から崩していくスタイルで。

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 ソフトクリーム
Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 ソフトクリームの断面

ふぅ。

なんかこの時点でめっちゃ寒くなってきた。

想像以上にソフトクリーム多しで贅沢ですわ。

少しづつ上も食べつつ

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 ソフトクリーム7割完食

なんとかプリンの近くまで掘り進めましたわ

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 ソフトクリーム一口

めっちゃ寒いっす。

しかし甘さそこまで強くなくて、味はうましやね。

プリン自体はこんな感じ

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 プリン
Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 プリン一口

かなり濃厚で、トロトロなタイプのプリン。

牛乳と卵の香りがひと際強くて、プリンめっちゃ美味いっす。
なんならソフトクリーム無しでも良いかも。

あっそういえば言い忘れてたけど途中で苺も食べましたよん。

Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 苺一口

苺は粉砂糖も掛かってて、甘さが倍増してて美味し!

ソフトクリームが多すぎた事を除けば、大満足なスイーツでしたわ。

他にも気になるプリンいっぱいあったんでね。
次来た時も何かしらのプリン&オムライスを食べたりますわ!

ってことでまた行ったら、記事書いてくねー!

【ビックスマイルの評価】★5段階評価

トータル評価
お洒落
ボリューム
コスパ
サービス
ビックスマイルの評価

『ビッグスマイル 店舗情報』
住 所:〒471-0871 愛知県豊田市元宮町1丁目72−1
駐車場:21台
最寄り:上挙母駅 徒歩10分
時 間:11:00~17:00
定休日:月曜日
連絡先:0565-42-7558

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
Big Smile (ビッグスマイル)豊田市 限定の苺プリンソフトがデカすぎた!冬に食べると凍える

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる