祝!ブログ開設1年突破!!いつも見てくれてる方たち、ありがとうーー!

祝!ブログ開設1年突破!!いつも見てくれてる方たち、ありがとうーー!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

2022年7月6日から記事を執筆し始めて、1年を突破しました!

この1年で投稿した記事数は350記事以上!
仕事をしつつ隙間時間で気合で書きなぐって、なんとか継続しております。

コハク
いつも見てくれてる人ありがとうー!!



って見てくれてる人がいる前提でお礼言ってるけど大丈夫かな?

ワンチャン誰も見てない可能性もあるんだけど、もしそうだとしたら死ぬほどはずいです。

ってことで継続して見てくれてる人っているのかな?
もし『見てるよー』って人いれば、絵文字でも『あ』の一言でも良いので、記事下にあるコメント欄で反応してくれると助かりますー!

コメントはこちらをクリック

当ブログ、最初はイベントとグルメの2本立てで頑張って更新してたんだけどねー。
余力が無くなってきて、グルメ一本で今は更新中。

また余力が出てきたら豊田市内のイベント巡っていくよー!
個人的にお祭りとか大好きだしね。

まぁとにかく変わらず目指すのは『豊田市1有名なブロガー』

まだその目標に対してかすってもないんだけど。
僕の計画だと最低4年は掛かるんでね。

地道にやっていくよ。

ただ最近は認知度も少しづつ上がってきてさ。
ブログの閲覧数もだけど、飲食店の方から声をかけてもらうことも出てきました。

インスタの投稿案件とか、継続の案件も今月からもらえる事になりまして、より一層頑張ろう的な!!

インスタも頑張ってるから、是非見てよね!

コハクのインスタはこちら

という事で、PR投稿もみんなお楽しみにー!!

あとみんながおススメのお店とか、行ってみてほしいお店とかあったら是非コメントで教えてねー!
気軽に連絡待ってますんでね

コメントはこちらをクリック

これからもブログ頑張っていくんで、応援よろしく!

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
祝!ブログ開設1年突破!!いつも見てくれてる方たち、ありがとうーー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • いつもブログ読んでます♪これからも豊田市のグルメ情報を楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o
    今度、市駅周辺にある『じゅうじゅうきゃべつ』の広島焼きを食べてみてください!麺がそばとうどんから選べますが、断然そばがおすすめです!機会があればぜひ、、、☆

    • ゆりゆりさんコメントありがとうございます!!
      さっそく今日じゅうじゅうきゃべつさん行ってきました!笑

      また投稿するので、お楽しみに( *´艸`)

  • 1周年おめでとうございます!
    インスタから知って
    ご飯食べる時、なににするー?ってコハクさんのブログ頼りのことが多いですww

    • ありがとうございます!
      めちゃくちゃ嬉しいお言葉!!( *´艸`)
      もっと色んな飲食店回って情報増やしていきますねー!!

コメントする

目次
閉じる