カフェ&ハンバーグDanbo モーニングメニューが新しくなったので、色々食べ尽くしてきた!

カフェ&ハンバーグDanbo モーニングメニューが新しくなったので、色々食べ尽くしてきた!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるカフェ『Danbo』にモーニングへ!

コハク
モーニングの種類めっちゃ増えてましたわ



今年オープンしたばかりの、精肉卸店が直営するカフェ。

肉汁大量のハンバーグが売りなんだけども、モーニングの力の入れようもバチバチなんでね。
色々種類も増えてましたし、いっぱい紹介していくっ!!

過去のDanbo記事
ハンバーグの記事はこちら
リニューアル前のモーニング記事はこちら

目次

Danboのモーニングメニューがリニューアルしてめっちゃ増えてた

当サイトでも4回目の来店であるDanboさん。
最寄りは三河豊田駅やで。

店内写真とかは過去記事を見てもらいたいのだけども、ざっくり過去写真はこちらー

カフェ&ハンバーグDanbo 外観
Danbo カフェ&ハンバーグ 店内雰囲気
ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) 店内雰囲気

完全なるオシャカフェです。

で、新メニューのモーニングはこちらやで!!

カフェ&ハンバーグDanbo モーニングメニュー
カフェ&ハンバーグDanbo モーニングメニュー
モーニングメニュー値段(税込み)
バタートースト(ハーフ)ドリンク代+0円
バタートーストドリンク代+300円
粗挽きソーセージドッグドリンク代+500円
クロックムッシュドリンク代+500円
フレンチトーストドリンク代+500円
小倉ホイップトーストドリンク代+400円
ハニーチーズトーストドリンク代+450円
たまごピザトーストドリンク代+500円
明太子チーズフランスドリンク代+500円
シナモントーストドリンク代+350円
ハム&チーズドッグドリンク代+500円

前回まではモーニング種類は6種だったけども、今回は11種類!
めっちゃ増えましたな。

上記のメインには以下のサイドも付いてきますねん

・スープ
・サラダ
・選べるサイド
(ゆでたまご、たまごサラダ、ポテトサラダ、いちごホイップ、キャラメルホイップ)

1プレートモーニングてきなね。

モーニングは愛知県の特製的にかなりお得なんで嬉しいっすな。

6種類ほど注文したんで、ガッツリ紹介してくっ!!

Danbo カフェ&ハンバーグ 明太子チーズフランスが一押しで美味かったー

今回ダンボで頼んだのは以下!

・粗挽きソーセージドッグ
・明太子チーズフランス
・ハム&チーズドッグ
・たまごピザトースト
・小倉ホイップトースト
・ハニーチーズトースト

実際に僕が食べたのは上3つなんでね。
その辺中心に紹介していくっ!

粗挽きソーセージドッグは前回も食べたので記事はこちら

明太子チーズフランス

カフェ&ハンバーグDanbo 明太子チーズフランス
カフェ&ハンバーグDanbo 明太子チーズフランス

※スープとサイドのゆで卵もあり

見た目からして、かなり食欲そそられる系のやつ!
明太子チーズは炙ってて、焦げが付いてるのが良き良きよな。

ちなみにドリンクはほうじ茶ラテ

カフェ&ハンバーグDanbo ほうじ茶ラテ

このラテもオシャだし、美味しいんでドリンクも普通におススメよね。
ラテ種類もめっちゃあるんで、色々頼んでみてちょ。

ってことで、明太チーズフランスなのだが

カフェ&ハンバーグDanbo 明太子チーズフランス一口

めちゃくちゃ美味いコレ。
明太子×チーズっていう組みあわせは当然最強ですし

卵の白身?的なのもあって意外とボリュームもありける。

チーズだから伸びるかなーと思ったけど、そこは伸びずね

カフェ&ハンバーグDanbo 明太子チーズフランス

インスタ脳に支配され過ぎてて、チーズをすぐ伸ばそうとするのは良くないところですわ。

あとフランスパンって所が良いっ!
サックサクの焼きたてやし、味も濃厚でこれが食べた中で個人的一押しモーニングや!

ハム&チーズドッグ

カフェ&ハンバーグDanbo ハム&チーズドッグ
カフェ&ハンバーグDanbo ハム&チーズドッグ

このドッグ系も間違いなし。
パンは固めフランスパンで、食感良き。

ハム、マヨネーズ、クリームチーズがぶち込まれたアッサリ系ドッグやね。
朝食っぽいやつ!

カフェ&ハンバーグDanbo ハム&チーズドッグの断面

クリームチーズがけっこう濃厚で美味しかった。

サイズ割とデカ目だけど、あっさりしてるんでカロリー0理論でサクっと食べきれる。
女子ウケも良さそうですわ。

あとこっちはサイドは卵サラダに、ドリンクは抹茶ラテにしたった

カフェ&ハンバーグDanbo 玉子サラダ
カフェ&ハンバーグDanbo 抹茶ラテ

贅沢なモーニングでしたな

その他モーニング

カフェ&ハンバーグDanbo モーニング
カフェ&ハンバーグDanbo モーニング

チーズ系はどれも炙り入っててビジュ良き。

たまごピザトースト↓

カフェ&ハンバーグDanbo 玉子ピザトースト

ハニーチーズトースト↓
(サイドはキャラメルホイップ)

カフェ&ハンバーグDanbo ハニーチーズトースト

小倉ホイップトースト↓

カフェ&ハンバーグDanbo 小倉ホイップ

粗挽きソーセージドッグ↓

カフェ&ハンバーグDanbo 粗挽きソーセージドッグ
カフェ&ハンバーグDanbo 粗挽きソーセージドッグの断面

気になるモーニング見つけた人は是非是非試してみちょー!!

Danbo カフェ&ハンバーグまとめ

【ハンバーグカフェDanboの評価】★5段階評価

トータル評価
お洒落
ボリューム
コスパ
サービス
ハンバーグカフェDanboの評価

『店舗情報』
住 所:愛知県豊田市御幸本町7-300-6
駐車場:13台
最寄り:三河豊田駅 徒歩11分 車4分
時 間:08:00~21:00
定休日:水曜日
連絡先:0565-41-4629

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
カフェ&ハンバーグDanbo モーニングメニューが新しくなったので、色々食べ尽くしてきた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる