Danbo カフェ&ハンバーグ 自家製ローストビーフハンバーグが一押ししたい美味さだった!

Danbo カフェ&ハンバーグ 自家製ローストビーフハンバーグが一押ししたい美味さだった!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるカフェ『Danbo(ダンボ)』にランチへ!

コハク
相変わらず肉汁の飛びっぷりヤバかった!



ハンバーグを食べにくるのは二度目!

ここのハンバーグはマジで肉汁がヤバくジューシーで美味いんよね。
精肉卸店が直営してるってのもあって、ローストビーフの美味さがマジで一押しです!

肉好きは是非是非行ってみてねー!

前回の記事↓
Danboの看板ハンバーグの実食レビューはこちら

目次

3か月振りにDanboに再来店したった!第二駐車場とかメニュー方式とか色々変わってた!

オープンしてから兎に角ランチがめちゃくちゃ混んでまして、12時台とかは基本待ちになりますんでね。

今回はPRという事もあって、13時で予約して来店っ!

Danbo カフェ&ハンバーグ 外観

ちょうど車が何台か出ていきまして、駐車場には無事到着。

あと駐車場問題の改善で、第二駐車場が増えてましたよ!

Danbo カフェ&ハンバーグ 駐車場の案内

元々13台止めれたけども、+5台追加。

交差点のすぐそこにあるんで、全然近くて良きですな。

ってな感じで入店よ。
相変わらずオシャな雰囲気でしたな

Danbo カフェ&ハンバーグ 店内雰囲気
Danbo カフェ&ハンバーグ 店内雰囲気
Danbo カフェ&ハンバーグ 店内雰囲気

前来たときとテーブルの配置とか色々変わっておりましたけども!

ちょっと大人っぽいオシャカフェって感じで好きっすねー。

それと前回と違うのがスマホで注文する方式に変わってた!
前は確かに呼びベル的なのもなくて、店員呼ぶの手間だったところもあったんでね。

スマホ注文に変わったのは良きですわ。

あと変わったのはー
モーニングメニューとかもけっこう増えておった!
とまぁモーニングはまた別日に来店するので、その際に紹介していきますんでね。

今日はランチを押していくっ!

Danbo カフェ&ハンバーグ 自家製ローストビーフハンバーグがマジで絶品!

今回ダンボで頼んだのは

・自家製ローストビーフハンバーグセット 2,180円

セットなので

・ハンバーグ
・サラダ
・スープ
・ライス or パン

が付いてくるやつね!

ハンバーグメインで動画撮り過ぎて、写真が全然残ってないという失態!

スープとパンとサラダはこんな感じ↓

Danbo カフェ&ハンバーグ ハンバーグセット

スープはカボチャのポタージュ的な!
カボチャが濃厚過ぎないので、飲みやすくてコレが地味に美味いっすよ。

あとパンはフランスパン系で固いタイプのやつっすね。

ってな感じで、とりあえずメインのハンバーグ

Danbo カフェ&ハンバーグ 自家製ローストビーフハンバーグ

めちゃくちゃ美味そうやで。

ソースはオニオンソースを選択。(デミグラスか選べる)

たっぷりのソースに、ローストビーフに死ぬほど合うであろうガーリックチップス。
付け合わせの野菜も多くて、良き良きですわ。

で、ダンボのハンバーグは肉汁がヤバいってことが売りなんでね。

肉汁動画をご覧あれっ!!

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
Danbo カフェ&ハンバーグ 自家製ローストビーフハンバーグが一押ししたい美味さだった!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる