ハンバーグカフェDanbo(ダンボ)でモーニングのホットドッグ食してきた!ジューシーな粗挽きポーク最高でしたな。

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ)でモーニングのホットドッグ食してきた!ジューシーな粗挽きポーク最高でしたな。
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるカフェ『ハンバーグカフェDanbo』にモーニングへ!

コハク
オシャな雰囲気で食べるモーニングは最高でしたわ。朝からスイーツも食べたった



前回ランチでの来店しておりまして、今回はモーニングでの来店!

ランチではガッツリハンバーグだったり、お店の店内様子を上げてるんでそっちもチェックしてねー

ハンバーグカフェDanboのランチについて

モーニングはハンバーグは無くて、The喫茶店のモーニング的な!
朝からスイーツも注文出来るんで、是非是非行ってみてー!

目次

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ)にモーニングへ!ランチと違って混雑少な目

モーニングやってまいりました!4名で来店。

夜とまた雰囲気違って良い感じ

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) 外観

週末の9時頃来店したんだけども、駐車場含めてまだ空きがある感じでしたな。

ランチはかなり混んでて11時過ぎでもうすでに満席&待ちになってたんで、モーニングはねらい目っすね

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) 店内雰囲気

大人っぽいオシャな雰囲気なんで、モーニングも良きよ。

で、モーニングのメニューなんだけどもこんな感じ

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) モーニングメニュー
ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) モーニングメニュー
ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) モーニングメニュー
モーニングメニュー値段(税込み)
サービスモーニングドリンク代+0円
バタートーストドリンク代+250円
小倉トーストドリンク代+350円
粗挽きソーセージドッグドリンク代+500円
クロックムッシュドリンク代+500円
フレンチトーストドリンク代+500円

ドリンクの種類はけっこう豊富。
シェイクとかスタバみたいなラテがあるのも良き。

あとこの前来たとき気付かなかったけど、クラフトビールとかもあるんやね

流石に朝からアルコール飲む勇者はいないと思うけど、夜飲みとかも使えるかもしれぬ。

っちゅうことでとりあえず、まずはモーニングの実食をしていくっ!!

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ)で粗挽きソーセージドッグ

今回ハンバーグカフェダンボで頼んだのは以下!

・ほうじ茶ラテ(ICE) 630円
・粗挽きソーセージドッグ 500円

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) 粗挽きソーセージドッグ

やはり精肉卸店の直営店なんで、肉は欠かせないっすよね。

まずは最初に来たオシャな『ほうじ茶ラテ』

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) ラテ3種類
ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) ほうじ茶ラテ

ラテの上にホイップクリーム&ほうじ茶粉末がぶち込まれた一品。

まさにスタバのフラペチーノ的な雰囲気よね。
個人的にほうじ茶がめっちゃ好きでさ。

ラテで甘いんだけども、ほうじ茶の渋みがあって和スイーツみたいな。
朝から糖分しっかり取れて良ききっす。

からのメインディッシュ。
粗挽きソーセージである!!

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) 粗挽きソーセージ

なかなか大きいサイズのソーセージ。

サイドでスープとサラダ、あと知らなかったけどゆで卵まで付いてくる

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) サラダとスープ

ボリュームはけっこうな物ですな。

まずは粗挽きソーセージドッグから

ハンバーグカフェDanbo(ダンボ) 粗挽きソーセージドッグ

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ハンバーグカフェDanbo(ダンボ)でモーニングのホットドッグ食してきた!ジューシーな粗挽きポーク最高でしたな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる