おいでんの湯の食事処で冬季限定のブリ&カキフライ定食を食べてきた!

おいでんの湯の食事処で冬季限定のブリ&カキフライ定食を食べてきた!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にある銭湯施設おいでんの湯にある食事処『ダイニングこころも』へ!

コハク
風呂上りに食べるカキフライは死ぬほど美味い!



2022年12月10日にリニューアルしてから週1で通ってるおいでんの湯。
ダイニングこころもに関しては2回目の来店になりやす!

銭湯からの食事の流れは最高です。
出来ればお酒も飲みたいぐらいなんですが、基本車で一人で行くので飲めず。

いつかおいでんの湯からのそのままビールを飲むのが僕の夢です。
かなり志低い夢ですが、頑張ってかなえたいと思います。

とまぁ本題ですが、今回は冬季限定でしか売ってないカキフライ定食を食べてきたのでレビューしていきます!
おいでんの湯の施設概要や、食事処のメニューなどは以下記事にまとめているので参考に!

おいでんの湯の銭湯施設やサウナ施設の詳細を紹介
ダイニングこころもにランチに行ってきた!メニュー紹介

目次

おいでんの湯|ダイニングこころもの冬限定メニューが美味そう

今日は朝風呂でおいでんの湯へ行っておりました。
朝風呂に行ったら僕が必ずやるルーティーンは、銭湯施設の食事処でランチを食べる!

ランチまで食べて初めて朝風呂と呼ぶのです。

ダイニングこころもはモーニング営業してなくて、11:00からなのでその時間に風呂が終わるように調整しつつ来ました

おいでんの湯|ダイニングこころも 店内風景

開店と同時に入ったんで、お客さんは1組のみ。
貸切気分で席に着きました

一人なので安定のカウンター席へ。

そしてメニュー表を見てみると前回来たときはたしかなかった気がする、冬季限定メニューを発見!

おいでんの湯|ダイニングこころも ぶりフェアメニュー
冬季限定メニュー値段(税込み)
ミニぶり丼と天ざる蕎麦1,480円
カキフライ3個880円
ぶり造り780円
ぶり造りとカキフライ定食1,580円
ぶりカルパッチョ880円
ぶりの揚げ出し豆腐おろし580円
ぶり丼1,280円

今旬なぶりフェアということで超ブリ押しのメニューです。
冬にしか食べられない新鮮なカキもありまして、海鮮好きの人にはたまらない季節ですな。

当然僕はぶりもカキフライも両方食べたいので『ぶり造りとカキフライ定食』1,580円を注文しました!

カキフライとブリが入っててこの値段なら安くない?
なんかカキフライって勝手に高い印象があるので!

まぁでも値段が高くても頼みますけどね!
今しか食べれないと思うといくらでもお金を積みたくなる気分になります

ぶり造りとカキフライ定食を実食!どっちも新鮮でめちゃくちゃ美味かった

ぶり造りとカキフライ定食を頼んで、待つこと約15分。
それほど待つことなく、素晴らしい定食が現れました

おいでんの湯|ダイニングこころも ぶり造りとカキフライ定食
おいでんの湯|ダイニングこころも カキフライ
おいでんの湯|ダイニングこころも ブリ造り

どれもこれも美味そうな雰囲気です

定食の内容は

  • ぶりの刺身
  • カキフライ3個
  • 漬物
  • ひじきの煮物
  • 味噌汁
  • ごはん

メイン2つに小鉢がついてくる感じですね

まずは僕の大好きなカキフライから実食

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
おいでんの湯の食事処で冬季限定のブリ&カキフライ定食を食べてきた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる