KITCHEN KONARI(キッチンこなり)でモーニング替わりにケーキを食べていくっ!!

KITCHEN KONARI(キッチンこなり)でモーニング替わりにケーキを食べていくっ!!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にある洋食屋『キッチンコナリ』へ!

コハク
ケーキセットがモーニング替わりで食べれるんでおススメ



2度目のご来店になります、キッチンコナリさん。

前回はランチでハンバーグを中心に頂いてきたんだけども、かなり美味しくて大満足なお店でしたんでね。

今回はケーキセットでスイーツを中心に頂いてきましたわ!

キッチンこなりのランチについてはこちらの記事

ってことで実食レビューしつつ紹介していくっ!!

目次

3か月ぶりにキッチンコナリへ。改装工事終わってて、外観は見晴らし良くなっておった

前回は12月に来店したんでね。
3か月ぶりにコナリさんに来たりました。

猿投方面ってあまり来ること無いので、この辺の土地勘全然分からんっすな!

ちなみに前来たときはこんな感じで、ビルの何かしらの工事してましたが

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) 前回来た時の外観

今回は謎の工事完了して、綺麗な外観があらわになっておりました。

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) 外観

出来てまだ1年半ぐらいしか経ってないんで、ピッカピカのツルッツルの外観で良きです。

とりあえず店内に入店

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) 店内風景

前回はたしか2名掛けのテーブル3卓だったと思うんだけども、1卓増えてましたわ

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) テーブル席

元々テイクアウト専門でやってた店なんで、2名掛けテーブルで小さいんだけども、1人ではいりやすいの良きやで。

あと嬉しいことに前回PRで来た後に、けっこう反響あったみたい!
自分のPRでお客さん増えるってめっちゃ嬉しいっすよなー

とはいえ、コナリさんハンバーグ自体がめっちゃ美味しかったんでね。
素晴らしいハンバーグを提供してるからこそ、お客さんも入ったと思いますわ!

まぁそんな話は置いといて。
今回はスイーツをガッツリ食べていくんで、紹介していきますなー!

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) モーニングからケーキセット食べれるになっておった

前回もハンバーグ食べた後に食後のスイーツ食べたんだけども。
今回は完全なるスイーツセットを食べに来ました

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) ケーキセットメニュー

ケーキ2個+ドリンクで800円!
かなりお得なセットになっておりますんでね。

あと、最近モーニングからケーキセット頼めるようになったみたい!

夕方ごろとかになると売り切れ多いみたいなんで、モーニングスイーツで確実に食べるのおすすめよ。

ちなみに僕が来店したのも午前中なんで、ケーキパンパンの選び放題でした

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) ケーキのショーケース

ケーキ自体は以下の10種類。
参考に単品金額も載せておく!

ケーキメニュー値段(税込み)
シュークリーム330円
ティラミス410円
プリンアラモード450円
イチゴのロールケーキ
リンゴたっぷりアップルパイ
カシスショコラムース
生シフォンケーキ
ガトーショコラ
苺のフルーツタルト
苺のショートケーキ

金額書いてないのは、単品は無くて2個セットで650円になりますんでね。

どれも手作りで美味そうなやつです。

ちなみにココのシュークリームめっちゃ美味しいんで!
初見の人は絶対シュークリームは食べてほしいので、よろしくです!

KITCHEN KONARI(キッチンこなり)でケーキセット実食!アップルパイ最強説

僕が今回頼んだのは『ケーキセット』800円

選んだスイーツ2つは

・プリンアラモード
・リンゴたっぷりのアップルパイ

からのアイス紅茶&ミニアイスっすね。

実物どーん!

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) ケーキセット

プリンアラモードはもはやパフェ。
アップルパイもテッカテカでなんか美味そうよねー。

さっそくまずはプリンアラモードから

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) プリンアラモード
KITCHEN KONARI(キッチンこなり) プリンアラモード一口

上にめちゃフルーツ載ってて豪華なやつ。

プリンはかなり濃厚なタイプで、トロットロ系。

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) プリン一口

固めプリンよりトロトロ系が断然好きなんで、僕好みの甘ーいプリンでしたな。

量はけっこうありまして、これ+もう1個ケーキでこの値段なんで、良いっすよ。

あと下には濃いめのカラメルソースもあって、プリン感全開よ

KITCHEN KONARI(キッチンこなり)  プリンとカラメルソース

美味しでしたわー

あと見た目からして美味そうなアップルパイ

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) アップルパイ
KITCHEN KONARI(キッチンこなり) アップルパイの断面

これも間違いなき!
シナモンの香り強めで、ホカホカで温かかったんよな!

暖かアップルパイとか最高よ。
記事もパリっとしてて、非常に美味しいアップルパイ。

更にここにアイスクリームも載せるっていうね

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) アップルパイとアイスクリーム

ホットアイススイーツは間違いないんでね。

個人的にはプリンよりアップルパイの方が好きかも!

あとお連れさんは、ロールケーキとシフォンケーキ食べてましたぜ。
どちらもフワフワ系で美味そうやった

KITCHEN KONARI(キッチンこなり) シフォンケーキ

ちゅうことでケーキセットフィニッシュです。

このままランチでハンバーグ食べたろうかと思ったけども、別のカフェに行く予定があったんでグッバイしました。

次はハンバーグをまた食べに来ようかなと思いやす!

KITCHEN KONARI(キッチンこなり)まとめ

●キッチンコナリの店舗情報
住所:〒470-0335 愛知県豊田市青木町1丁目69−39
駐車場:店舗前3台+共同駐車場?
最寄り:猿投駅 徒歩8分 車2分
営業時間:09:00~17:00
定休日:水、木、金
連絡先:0565-47-5059

【キッチンこなりの評価】

トータル評価
お洒落
ボリューム
コスパ
サービス
キッチンこなりの評価

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
KITCHEN KONARI(キッチンこなり)でモーニング替わりにケーキを食べていくっ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる