2024年、今年もジゅんベリーcafeの苺パフェを食べに来たった!相変わらず美味すぎて最高でしたわ

2024年、今年もジゅんベリーcafeの苺パフェを食べに来たった!相変わらず美味すぎて最高でしたわ
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるカフェ『ジゅんベリーcafe』へ!

コハク
毎年恒例の苺パフェ実食です!ジゅんベリー最高!



豊田市のトップオブパフェ『じゅんべりーカフェ』

苺の時期は絶対にココのパフェを食べにくるぐらいファンです僕。
今年も例年と変わらず、クオリティの高いウマウマ苺パフェでしたわ

4月ぐらいまでは販売してると思うんでね。
みんなも是非是非この期間中に行ってみてー!

その他のジゅんベリーカフェ情報は以下

2023年の苺パフェはこちら
モンブランパフェの実食はこちら

目次

ジゅんベリーcafeに朝1で来店。混雑とは無縁の時間にモーニングパフェを狙う

常に混んでるジゅんベリーさん。
閉店間際の夕方なら余裕で入れるんだけどもね。

今回は混雑を避けるべく、朝早く駆け込んできましたわ

ジゅんベリーcafe 外観

開店が10時だったんで、10時5分ぐらいに行ったのだけども、すでに駐車場が・・・

ジゅんベリーcafe 駐車場

どうやら4組ほどすでに店内にいまして(ほぼ一人客)。

朝からパフェ食べに来るとかおかしいでしょ!
パフェはモーニングにならんから!

と言いつつ僕も朝1のモーニングパフェで来たりました。

相変わらず、オシャでアンティークな落ち着きカフェ

ジゅんベリーcafe 店内雰囲気
ジゅんベリーcafe 店内雰囲気

とりあえず人はいるんだけども、4組だけなんで入店は余裕。
マジでみんなも時間ずらした方が良きよ。

夕方か朝1!
昼とかティータイムは混んでるんでね。

あと今更気付いたけども、ジゅんベリーの店長さんは車が好きなんかな?
壁に飾ってる絵が全て車でした

ジゅんベリーcafe 車の絵
ジゅんベリーcafe 車の絵

あんまり車詳しくないんで、よくわからないけども恐らく良い車の絵なのでしょう。

他にもめっちゃ車の絵を壁に飾ってて、統一感バチバチでしたな。

ジゅんベリーcafe 1月の苺パフェは紅ぽっぺを使用!他にも苺のクレープとかの限定品も!

まずは着席しつつメニューを拝見していくっ

テーブルの上には可愛らしい小さな花ありけり

ジゅんベリーcafe テーブルの上の華

オシャですわ。

そんでもって1月限定のメニューはこちら

ジゅんベリーcafe 1月限定メニュー
ジゅんベリーcafe 1月限定メニュー
2024年1月限定メニュー値段(税込み)
イチゴのパフェ1,800円
イチゴのクレープ1,800円
チョコのプディング650円
ガレットデロワ650円
メープルシフォン650円

イチゴ以外にもチョコとかあるっすね。

メインはイチゴのパフェとクレープですな。

去年は3月に行ったのだけども、イチゴのパフェは同じ。

その時はクレープじゃなくて『抹茶とイチゴのクレープ』。
あとは『ピスタチオとイチゴのパフェ』もありましたんでね。

多分2月~4月はイチゴパフェは固定で、他のメニューが変わってく感じっぽい。

という事で、毎月食べに来ても楽しそうですな。
まか今回はイチゴパフェを狙ってきたんで、純粋にイチゴパフェ頼みます

ジゅんベリーcafe 2024年の限定苺パフェを頂いていくっ!上から下まで苺尽くし

僕が頼んだのは
『イチゴのパフェ』1,800円

さっそく実物をちら見せ

ジゅんベリーcafe 苺のパフェ

使用してるのは上から言うと

・苺(紅ほっぺ)
・生クリーム
・バニラアイス
・苺シャーベット
・苺の角切り
・苺ミルクアイス
・自家製苺ゼリー

ジゅんベリーcafe イチゴのパフェの上段
ジゅんベリーcafe イチゴのパフェの下段

バニラアイス以外は全て自家製のパフェみたいですな。

それにしても上から下まで全て苺。
素晴らしすぎるパフェですわ。

まずはイチゴさんを一口

ジゅんベリーcafe イチゴ一口

苺農家さんから直接仕入れた、新鮮な苺だけあって、めちゃくちゃ甘みがありますわ!

スーパーで食べる苺に比べると格段に甘いっすね。
まぁ練乳も掛かってるんだけどね!

にしても甘くて美味いですわ。

上段はイチゴと生クリームとアイス

ジゅんベリーcafe イチゴと生クリーム

最強の組み合わせ過ぎて、幸せや。

あとバニラアイスの量めっちゃたっぷりで、けっこう下まで詰まってますね

ジゅんベリーcafe バニラアイス

下にも苺スイーツあるんで、バニラは残しつつ食べる的な。

苺ゼリーに苺シャーベットも絶品

ジゅんベリーcafe
ジゅんベリーcafe

甘いだけじゃなくて、サッパリしてて下に行けば行くほど爽やかになりける。

あと地味に角切りの苺が下にあるのも嬉しい

ジゅんベリーcafe 角切りイチゴ

苺アイスで苺の原型見えないけども。

とりあえず美味すぎる!
そして量多い

完全にモーニングとかランチ代わりで食べれるボリュームなんでね。
ティータイム以外でも全然ご利用下さいなー!

そして来年も絶対また苺パフェ食べにきますねー!
よろしくっ!!

ジゅんベリーcafeまとめ

今回は、ジゅんベリーcafeの苺パフェの実食レビューでした!

・苺パフェは1月~4月の販売
・1月限定は『イチゴのパフェ』と『イチゴのクレープ』の2種類。
・朝1モーニングパフェが空いてておススメ

他のジゅんベリー投稿は以下を参考にしてねー!

ジゅんベリーcafeのマロンパフェの実食レビュー
ジゅんベリーcafeの季節限定パフェまとめ

【ジゅんベリーcafeの評価】★5段階評価

トータル評価
お洒落
ボリューム
コスパ
サービス
ジゅんベリーcafeの評価

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024年、今年もジゅんベリーcafeの苺パフェを食べに来たった!相変わらず美味すぎて最高でしたわ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる