ストロベリーパークみふねカフェの巨大プレミアムパフェを頂いてきたっ!!甘さの極致!

ストロベリーパークみふねカフェの巨大プレミアムパフェを頂いてきたっ!!甘さの極致!
  • URLをコピーしました!

\インスタ始めました!良かったら見てね/
インスタのアカウントはこちら

↓豊田で今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

豊田市にあるカフェ『ストロベリーパーク みふねカフェ』へ!

コハク
さすが苺農園のパフェ!超旬で極甘の苺であった



昨年に引き続き、2024年今年もやってまいりましたみふねカフェ。(2月)

なるべく多くの人にパフェを食べてもらいたい的なやつで、今年は去年より若干安くなってパフェが提供されておる。

とはいえ巨大バージョンのパフェはけっこうなお値段とボリュームするんでね。
ランチ代わりにガッツリ食べるのをおススメ致す!

とりあえず苺好きは是非行ってみてねー!

目次

ストロベリーパークみふねカフェに来店!去年より人が多くなってるイメージや

2023年は3月末ぐらいに行ったのだけども、今年は2月に来店。

相変わらずオシャなテラスカフェって感じですわ

ストロベリーパークみふねカフェ 外観
ストロベリーパークみふねカフェ 外観

いちご狩りのハウスの隣に作られた新たなカフェでして、まだまだ綺麗ですな。

流石に苺狩りした後に、苺スイーツを食べる化け物はいないと思うんでね。
苺狩りはしなくて、カフェ利用のお客さんが多いと思われますな。

外に関しては人工芝になってて、子連れ家族とかが芝でワイワイやっておりましたねー

ストロベリーパークみふねカフェ テラス席

2月なんでちょっと寒いかもだから、3月4月ぐらいに来るとピクニック気分になれて良きかも。

ちゅうことでとりあえず店内に入って注文していくっ!!!

ストロベリーパークみふねカフェの2024年の苺パフェのメニュー

2024年のストロベリーパークみふねカフェのパフェメニュー。
大きくは変わってない感じでしたな。

注文はタッチパネル形式でセルフ。

あとパフェ以外にもケーキやプリンの販売もしておりますんでね。

ストロベリーパークみふねカフェ ケーキメニュー

ざっくりメインのスイーツのメニューや値段はこちら↓

ストロベリーパークみふねカフェ パフェメニュー
スイーツメニュー値段(税込み)
いちごチョコレートパフェ1,200円
いちごのブーケ1,400円
紅白いちごパフェ2,000円
いちごのパフェ950円
いちごのミルフィーユパフェ950円
いちごのミニパフェ500円
プレミアムパフェ2,300円
ゆきだるショコラ500円
くまさんケーキ500円
いちごのクレープ包み500円
いちごのタルト500円
スイートポテト250円
いちごのシュークリーム350円
いちごのチョコレートシュークリーム400円
シュークリーム250円

去年は1,000円以下のパフェが存在しなかったのと
紅白苺パフェも2,500円したからねー!

100円~500円ぐらい安くなってますわ!

このご時世値上げではなく、値下げをするのは中々に素晴らしい事よね。

なのでみんな是非是非みふねカフェ行ってくれい!

ストロベリーパークみふねカフェで巨大なプレミアム苺パフェを頂いてきた!

僕が注文したのは
『プレミアムパフェ』2,300円

みふねカフェで圧倒的に一番高いパフェ。
お昼も抜いてきたんで、せっかくならガッツリ食べたいってことで頼んだりましたー

実物ドーン

ストロベリーパークみふねカフェ プレミアムパフェ

うむ、想像の1.5倍ぐらいデカかった。

上の段はパイ生地ぶち載せてて、お皿に移して食べるみたい

ストロベリーパークみふねカフェ プレミアムパフェの上段

下はカスタード、生クリーム、苺ジャムや苺だらけって感じですな

ストロベリーパークみふねカフェ プレミアムパフェの下段

珍しいのはアイス系やスポンジ、フレーク系は一切入ってない事やね。

なかなかに攻めたパフェですわ。

まずはさっそく上のパイを1段お皿に移していくっ!!

\食べログで予約すると安くなるって知ってた?/
食べログやホットペッパーで予約するメリットを解説

↓豊田市の今まで行った飲食店の一覧はこちら↓
豊田市のおすすめグルメをランキング順に並べてみた

ランキングクリックで応援お願いします(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ストロベリーパークみふねカフェの巨大プレミアムパフェを頂いてきたっ!!甘さの極致!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる